ネットでこんなコメントを見つけました。
“10年以上前にたしかヤマハかどっかから出てたルノージスというバンドがその後どうなってるか知りませんか?‐2001/8/21”
(参照先)ーーーーーーーーーー
知らないうちに消えたミュージシャンの噂‐5ちゃんねる
https://itest.5ch.net/yasai/test/read.cgi/uwasa/996660097/
ーーーーーーーーーーーーーー

書き込みは2001年ですので、20年前ですね。
タイムマシンに乗って書き込みに行きたい。
『20年後に再始動するから待ってて!』
1992年の解散とともに音楽活動そのものも辞めたため、一切の情報がないのは当然といえば当然、そして、”知らないうちに消えた”も、全くそのとおりです。
表舞台を去って10年経っても『そ~いやぁ~あのバンドどうしてるんだろ?』と思い出してくれた人がいる、ということが嬉しい。RNOZISを覚えていてくれた人がいたんだなあということが嬉しい。
RNOZISが今、目指しているのは、記憶に残る音楽をつくることです。
歌詞と音楽でたくさんの思いを伝えていきたい。
世代を超えて聞き続けてもらえる音楽を残したい。
ですから、この書き込みは再始動したRNOZISにとって、目指していることが”出来る”という気持ちにしてくれるものなのです。
書き込みをされた方が、懲りずに検索をかけてくださっていると嬉しいのですが……、そしてRNOZISの新たな音楽を楽しんでいただけていたらなあと思います。
第3期メンバー一同、今日も大笑いしながら楽しくパワフルに活動中です!
*
The RNOZIS
|創られた現在(いま)の向こう側を知らなかった人たちの胸に魂の響きを届けたい│
日本のトップアーティストを数多くプロデュースしてきた石塚良一、山里剛の両氏によりプロデュースされたアルバム『BRAIN』から29年。ロックバンド、The RNOZISがついにリメイク盤にて再始動!
(文責・The RNOZIS 広報 : 松元亜紀子)